こもぞうのひとりごと

気になった事・思った事などをテーマを決めずに書いてます
・・・ リンク・トラックバック・コメントはお気軽にどうぞ ・・・

2005.モブログ

しゅわしゅわの水

2eeb7942.jpgクリスタルガイザー スパークリングウォーター を初めて飲みました

これは炭酸入りのミネラルウォーターです


しゅわしゅわしてるのに味がない
ちょっと変な不思議な感じでした

寂しい食事‥

24780968.jpg割り箸が上手に割れなかったとき‥

ごはんがなんだか寂しくなった感じがしませんか?

5本5足1000円

b005cee5.jpgマラソンに良いと聞いて、試しにはいてみたのは2002年の末ごろ
今では5本指ソックスの虜になってしまった私

ドン・キホーテの5足1000円コーナーで選んだのはもちろん5本指ソックスでした
だんだん種類も豊富になり、選択肢が増えてきた感じです

投票してきました

2c3b40da.jpg来週は選挙にいけなさそう
なので
『期日前投票』
に行ってきた

毎度のことながら簡単に投票できた
良い制度だと思う

投票所に行ったら選挙広報が置いてあったので見せてもらった
まだ家のポストに入ってなかったので係の人に聞いたところ、明日から配り始めるとのこと
これはもっと早くして欲しい

Windowsのブルー画面が‥

dd13795d.jpgおとといから突然自宅PCの調子が悪くなった
PCの応答が悪くなったと思ったら次の瞬間ブルー画面に変わってしまう
そんなことが何度も続いている(泣)

どうすればいいの?
買い替えるほどお金ないし‥

東京ばな奈「見ぃつけたっ」を食べてみた

f6c7c520.jpgいつのまにか東京土産の定番になっているもの
それは
『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』

以前から気になってたけど一度も食べたことがなかった

思い立って、初めて買って、そして食べてみた!

感想は、
お土産には良いけど、自分で食べるために買うお菓子には向かない感じ
少なくとも故郷の味という感じはなかった

晴天!

21503a87.jpg久しぶりに平日昼間の外出 晴れてて気持ち良いです!

帰れない・・

c61fb2ca.jpg人身事故のため、いつ帰宅できるかわかりません(泣)

梅雨明け

梅雨明けした
暑い
夏の暑さって感じだ

今シーズン初めてソウメンを食べた

投票

05-07-03_10-25.jpg選挙の手紙が見つからなかったけど投票所に行ってみた
今回からパソコンが導入されたらしく、すぐに調べてくれて投票できた

梅雨入り

05-06-11_09-22.jpg関東地方も昨日梅雨入りしてしまいましたね

空もどんよりしてました

さよなら座間味‥

05-06-05_15-05.jpg楽しかった座間味島ともお別れの時間がやってきました
またいつか来たいと思います

沖縄にいます

05-06-04_12-29.jpg東京を脱出して沖縄はケラマ諸島の座間味島にきました
沖縄にずっといたい気分だけど明日には帰らないといけないのが残念‥

海はとてもきれいだし、オリオンビールや泡盛がおいしい!

これから帰りま〜す

05-05-29_15-30.jpg

行ってきます!!

05-05-28_14-57.jpg
自己紹介
月別
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ