パンパでガウチョさんで記事になってたOS占い、やってみました
こもぞうさんは UNIX です!

私は UNIX だそうです。
BSD は UNIX ですよね?
NeXT Step も UNIX ですよね?
ってことは、Mac OS X も UNIX ですよね?
Linux は UNIX なのかな?
もしかしたら最近の Windows は UNIX だったりして?
● あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。「目立たないアイドル」、それがUNIXさんです。
● こもぞうさんの開運下着は、毛皮の腰巻きです!

毛皮の腹巻き持ってないけど、ドンキで売ってるかな?