5/29にやってきた Blog Pet こうさぎちゃんですが、livedoor Blogにはまだ投稿してくれないみたいです
残念・・
(あとちょっと待てばライブドアさんが対応してくれるかな?)


それでも何とか投稿してもらう方法として、こうさぎ保育園 さんができたみたいです
このサービスはパンパでガウチョ:こうさぎ保育園入園案内で知りました
これは素晴らしいサービスですが、入園には順番待ちがあるみたい・・


それなら自分で何とかしようということで、こうさぎの投稿に対応してる(らしい) seesaa blog に新しく一個Blogを作ってみました
そのBlogは、こもぞうのひとりごと別館 http://komo-z.seesaa.net/
とりあえずは、こうさぎ投稿実験を目的としたBlogです
将来、他にも実験(?)を思いついたら何かに使うかもしれません

ということで、私のこうさぎの設定はちょっとイレギュラになっていて、
このlivedoor Blog の こもぞうの部屋 http://blog.komo-z.com/ の内容を見てるんだけど、
投稿先は seesaa blog の こもぞうのひとりごと別館 http://komo-z.seesaa.net/
っていうもの

これで様子を見てみます


seesaa blog 用こうさぎの設定は 困ったときのベタ辞典: Seesaa Blogでのこうさぎの設置 を参考にさせてもらいました