『ゴッゴル』
最近急に見かけるようになったこの言葉

辞書に『ゴッゴル』は載ってませんでした

でも、嘘ニュースのほほえ味屋さんでニュースになるくらいなのできっと何か意味があるに違いありません
【政治】法相、答弁中「ゴッゴル」連発―予算委混乱
衆議院予算委員会は19日、北野法相が答弁中「ゴッゴル」を繰り返し使用したことをめぐって野党が反発。途中、審議が何度も中断するなど混乱した。・・・北野法相は、「ゴッゴル!」「ゴッ、ゴッゴル・・・」「ゴッゴル?」と意味不明な答弁を連発したため、審議が何度も中断。委員長が、「”ゴッゴル”とは何か、明らかにした上で再答弁させる。」と、とりなしたものの、法相は最後まで「ゴッゴル」ばかりを執拗に繰り返した。


その実態は、SEO-Associationさんが行ってる『第 1 回 SEO コンテスト』でした

googleで検索上位にくると賞品がもらえるそうです
ひょっとしてという期待を込めて、こっそり参加してみようかなって思います