Blog Pet こうさぎ っていうのをつけてみました
まだ授乳期間中(α版)なので、温かい目で見守っていきたいと思います
私に代わってBlogに投稿してくれることもあるみたい
あんまりサボってたら、乗っ取られちゃったりして(笑)
# ちなみに投稿間隔は設定できました
livedoor Blog用の設定の説明は見つからなかったけど、予想で次のように設定してみました

ちなみに私の場合の『新しくBlogを投稿する』のURLが
  http://blog.livedoor.com/cms/article/add?blog_id=541
なので、これを参考にしました

■Blogのmt-xmlrpc.cgiのURL
  http://blog.livedoor.com/cms/article/add
  ※ 投稿用URLの『?』より前
  http://blog.livedoor.com/atom/

■BlogID
  541
  ※ 投稿用URLの『blog_id=』の右側の数字

■Blogの文字コード
  EUC-JP
  ※ 投稿用ページの文字コードがEUC-JPだったので


これでちゃんと動けばいいのだけど・・



livedoor Blog以外の設定は
・ココログ『観測気球: こうさぎ設置』さん
・MT『UnderDone あんでるどん 餡照丼: Blog Pet こうさぎ飼い始めました』さん
にありました



6/13追記:
最新の詳細設定はこちらです



6/23修正・追記:
livedoor BlogがAtomAPIに対応して、こうさぎが投稿できるようになったそうです
設定方法はRT::Blog: こうさぎ on livedoor Blog!を参考にしてください