モブログでリアルタイムに報告していましたが、24時間リレーマラソンを走ってきました!!

まずはじめに
・一緒に走った皆さん
・応援に駆けつけた皆さん
・応援メールを頂いた皆さん
・陰ながら応援頂いた皆さん
・お隣のチームの皆さん
ほんとにありがとうございました!!


今回出場した24時間リレーマラソンっていうのは、
1周約1.73kmのコースをチームでタスキリレーをしながら24時間走る大会です。

みんなでタスキリレーしながら24時間走り続けるなんて、
話しに聞くと馬鹿みたいですが、やってみるとこれが不思議と面白い!
3年連続で参加してます。


僕は計27周(約46km)とフルマラソンよりいっぱい走ってしまいました!
もちろんこんなにいっぱい走ったのは生まれて初めて。
しかも時間は計約4時間49分、なんとフルマラソンの自己記録より早かったです。
大会の呼び方はいろいろあるみたい、
正式名称はたぶん『24時間ゆめリレーin湘南ひらつか』
その他に呼んでいるのは『24時間ひらつかチャレンジ』『24時間マラソン』などなど・・
おかげで、ネットで大会のホームページを探すときのキーワードが困りました・・


その他の話題としては、

お隣さんのチームは応援に(?)イヌが来ていました
そして、イヌとじゃれる大人たちの少年・少女のような姿を見られてよかったです(笑)

その他には、一緒のチームの女の子2人が(同じ人から)ナンパされてました(笑)
100kmマラソンに誘われたみたいです

24時間個人の部で、お手玉(ジャグリング)をしながら走ってる方がいました
しかも速い!
この方は毎年参加されてます
ほんとすごいです!!

途中心配したとおり、ケータイの電池は途中でゼロに・・
でもモブログは思った以上に続けられたのでよかったです

某TV局では、タレントに24時間走らせて無理やり感動をつくってますが、
そんな作り物の感動より、ほんとに実感できます!!
# 民放のTVってヤラセが横行してるみたいですしね・・


ということで、来年は100kmマラソンかな
# 私はナンパされなかったけど(笑)