四季 秋講談社ノベルズの『四季 秋(森博嗣)』を読んだ
『四季 夏』のときも書いたけど、四季は講談社の森ミステリィのファンの為のシリーズだ
今までの作品の集大成?いろいろな作品が伏線になっているといえばいいのだろうか
または今までの作品の背景が載っているって感じかな

個人的にはとても楽しく読んだけど、この本を勧めたいとは思わない
森博嗣ファンは他人の勧めではなく本人の意思で買うはずだし、
知らない人は1作目の『F』から順に読むことを勧める、その方がもっと楽しめると思うから

四季の最終作品『冬』はどうなるのだろう、今から楽しみだ

それにしてもgoogleで『四季 秋 森博嗣』で検索したら、6070件も出てきた
予想以上に人気が高いみたい