ブログネタ
民主党の次の代表になって欲しい人は? に参加中!
民主党は政権交代をうたっている政党なので、

民主党の次の代表=次の日本の総理大臣

の可能性が高いのですよね、


うーん、次の総理大臣にふさわしい人は、民主党の誰なのでしょう??

まだよくわかりません・・
民主党の次の代表になって欲しい人は? - 共通テーマ - ブログパーク
小沢代表の辞任に伴い、民主党代表を選ぶ選挙が5/16に行われるようですね。

まだ、候補者はそろっていませんが、ニュースを見ると、鳩山さん、岡田さん、前原さんなどの名前が浮上しているそうです。

民主党にとっては、次の総選挙で政権交代を目指したいところ。
勝てる代表を選ぶ、非常に大事な代表選挙となります。

そこで、今回のテーマは、
民主党の次の代表になって欲しい人は?
です。
ということで、共通テーマへの投稿記事でした