衆議院議員 河野太郎発行メルマガ「ごまめの歯ぎしり」ブログ版 ? 湘南国際マラソン2009定員間近!
湘南国際マラソン2009申込が5月1日から始まり、既にフルマラソンの申込は定員に近い。
このペースだと近日中に締めきりになってしまう。
東京マラソンと違ってこちらは先着順。申込はお早めに。
ということで、2009年11月8日(日)の湘南国際マラソン2009に申し込みをしてしまいました

そういえば、昨年も河野太郎さんのブログでギリギリって急かされて申し込んだ記憶が・・
※参考:湘南国際マラソン、エントリー! [こもぞうのひとりごと]
昨年の申し込みは2008年7月4日、今年は2009年5月12日
年々人気が上昇してるみたいです

ちなみに、前回の大会は湘南国際マラソン初参加で、無事完走(正確には完歩かな
次回の大会は運営面がいろいろ改善されるみたいで、楽しみです

もしかして、人気上昇しすぎて、来年は東京マラソンのように抽選になっちゃうかも
<5/15追記>
フルマラソンの部、ネットの申込み締切についてお知らせいたします。 (2009湘南国際マラソン)
「湘南国際マラソン」フルマラソンの部は、おかげさまで定員に達する見込みとなりました。
5月15日(金)17時00分をもって、インターネットでの申込み受付は、締切らせて頂きます。今後は、郵便振込による申込のみにさせていただきます。
早くもインターネット申込みは締切りだそうです!
何でこんなに人気なんでしょうね??