歯医者に行ってきました

特別に悪いところはなく、定期検診みたいな感じ(不定期だけど)
前回は去年の8月だから、約9か月ぶり

ということで今朝の歯磨きは、いつもより丁寧に力を入れました!
歯磨きの後に、歯科医に行ったのですが、歯医者さんから力入れすぎと指摘されてしまった・・
力入れすぎて、歯茎が荒れてたみたいです・・
歯の磨き方はOKなので、力を入れすぎないようにとの指摘を受けてしまいました

そして、歯科衛生士さんに上の歯をクリーニングしてもらって、帰ってきました
次回は下の歯のクリーニングです
今、上下の歯の違いが、舌で感じられます・・
歯石の有無で舌触りが違って変な感じ


それにしても、歯科衛生士さんって、みんなかわいいと思うのは、何ででしょう?
歯並びが良いから??
うーん、マスクしててもかわいいと思ったから、目に特別な何かがあるのかも??
もしかして、歯医者という空間には特別な何かが???