ちょうどよかったので株式100分割について語ろう|六本木で働いていた元社長のアメブロ
堀江さんのブログにトラックバック!


当時もこのブログに書いたけど、
ライブドア(オン・ザ・エッヂ)は良いことをいっぱいやっていて、
その中でも、特に良かったことのひとつは株の分割
(他にも評価することが多いけど割愛)


技術面でも秀でていて、さらに、経済の面からも良いことをやろうとしていたライブドア


これが、事件のせいで、「ライブドア=悪」の風潮ができて、
個別に良かったことがいっぱいあったのに、ぜんぶ悪の風評ができてしまった・・


これが、どれだけ日本にとって、マイナスなのことか・・


結局、当時から私が思っていたことは、今も思いは変わっていません、
堀江さんには、今後とも頑張ってもらいたいと思ってます!