走りました!!
ホノルルマラソン2007!!
2年ぶり5回目のホノルルマラソンです!!

今回は、コンディショニングが最悪(自分が経験した中で最悪)
スタート直前に大雨・・
シューズがびしょ濡れで、足が重いし、マメの心配が・・
この時点で、タイムは無視、今回は楽しく走ることを重点に置くことに決めました

そして、スタートの5時は雨があがって、花火がきれいに見えたものの、
走り始めてからも何度も雨に見舞われることに・・

とはいえ、ホノルルマラソンはほんとに楽しく走りました!

まずは、沿道の応援!
ほんとにお祭りとして応援してくれている地元の人々!
走っていて楽しくなります!!

さらには、ランナー同士の応援!
互いに励ましあって、走れるのは、ホノルルの最大の特徴だと思っています
ほんとにこれは励みになったし、走っていて楽しいと思える理由のひとつです
特に今回もコナミスポーツのツアーで参加しているので、同じランシャツの人と応援しあえる!
これは、いつもながら感じるメリットでした!
もちろん、それ以外の人たちとも色々話をしました
写真を撮ってあげたり、あと何キロだから頑張りましょうと話をしたり
外国人さんから英語でジョークを話しかけられたり(英語が分からず、笑うしか反応できなかったけど・・(笑))
ほんと、途中ではゴールするのがもったいないと思うくらい楽しいマラソン大会でした!!


しかし、大会翌日(現地時間の今日)問題が発覚・・
完走証が受け取れません・・
今回、大雨の影響で、タイムを計測できなかった人が多数出たそうです・・
オフィシャルの記録では、完走できてないことになってしまうかもしれません
ちょっと残念・・