吉祥寺のトニーズで、ピザとサンドイッチを食べました!
もう、お腹いっぱいです



ここのお店に入るのは2回目
※参考:前回いったときのブログ⇒ピザピザピザ・・・ [こもぞうのひとりごと]
今回は計5名!
ダイビングつながりのメンバです

まずは、ランチのピザから
・ミックスピザ
・サラダ
・ドリンク(かぼちゃスープ)
(写真なし)
話ははずみ、追加でピザを注文
計5種類(5人前)、一人当たり2切れ(2種類)食べました




そして、デザートの時間
と思いきや、一緒にいった常連さんオススメのアメリカンサンドを注文!
これもボリュームいっぱい、2人で一切れずつ食べました



どれも美味しくて、ぺろっと食べちゃいました

カロリー摂取しすぎてヤバイかも
カロリー消費のために運動しないと・・


参考リンク:
TONY'S / ピザ - livedoor?東京グルメ
トニーズピザ(TONY's PIZZA)/吉祥寺/ピザ、サンドイッチ、ピッツァ、サンドウィッチ[食べログ.com]
グータイム吉祥寺/吉祥寺密着タウンガイト/トニーピザ
吉祥寺なんでも情報サイト「ホームタウン吉祥寺」ショップガイド/TONY(トニー)