今年(2007年)も、ホノルルマラソンツアー募集開始の時期がやってきました

昨年は残念ながら行けなかったけど、今年は参加するつもり

私は今までと同じく、コナミスポーツクラブJALホノルルマラソン&レースデーウォーク2007ツアー で参加するつもりです


今年のツアーは、今までと変わって、色々コースが選べるみたい

中でも気になったのが『サポートランナー募集』の文字
<先着50名様>サポートランナー大募集!
マラソン競技中コナミスポーツクラブイベントキャップを着用し、他のランナーを応援しましょう!
応募資格:ホノルルマラソン完走者(完走証のご提示)
ツアー価格より5,000円引きとなります。
ホノルルマラソン2007ツアーコナミのツアーは人数が多くて、同じランシャツ同士で応援しあえるのも楽しみのひとつ
そんな普通なことをやって5,000円引きだと考えると、以前あったリピーター割引が形を変えて戻ってきたってことかな


ホノルルマラソンの本番は2007/12/9(日)
まだまだ先だと思ってたけど、意外と早くやってくる
今は全然ランナー体型じゃないので、12月までに走れる身体を作らなければ・・