ランナーの必需品、それはランニングシューズ
先日、新しいのを買いました
(なんちゃってランナーですけど)


お店は今までと同じく、アートスポーツで購入
お店の人が適切に対応してくれるショップはいいですね

ランニング用として買ったのは4代目(たぶん)
初マラソンが2002年だから、あんまり走ってない方かも??

今まで使ってたシューズは、たしか一昨年に買ったもの
最近そんなに走ってないと思ってたけど、だいぶくたびれてきてました

種類は、アシックスGELFEATHER(ゲルフェザー)
今までのシューズが気に入ってたので、同じ種類にしました

もっと速くなったら、速い人用のシューズにしようと思いつつ、
真面目なトレーニングはしてないから、全然速くなりません・・