英国での航空機テロ未遂ニュース
びっくりしました

空港でのチェックがさらに厳しくなっていくみたい
安心のかわりに不便になりますね

空港関係者の方々、警察関係の方々、テロ防止に向けてこれからも頑張ってください!
イザ!:海外旅行大丈夫? 航空機テロ未遂、厳しいチェック「仕方ない」-世界からニュース
■空の玄関、再び緊張 
英ロンドンの民間航空機爆破テロ未遂事件の発覚から一夜明けた11日、盆休みの出国ラッシュを迎えた国内の空港では、米国行きを中心に液体類の客室持ち込みが禁止されるなど、持ち物検査が強化された。事件の全容が明らかになっていないだけに、航空会社や旅行会社は情報収集に追われ、出国客からは不安の声も。米中枢同時テロの悪夢から5年。空の玄関口は再び緊張に包まれた。

今のところ日本国内便は大丈夫みたい
怖いといっても必要あれば乗るんですけどね