1a82a227.jpg買ってしまいました!
その名は、W-ZERO3

以前使ってたPDA(PalmVx)を使わなくなって数年
またPDA的なものに戻ってきました!

まだ買って間もないので使いこなしてるとはいえないけど、
単なるPHSではない、すごいPHSですね

買った直後に長野に移動だったのですが、パソコンなしでWebブラウザが使えました!
しかも通信料が気にならない!
契約したのは、ウィルコム定額プラン2900円+リアルインターネットプラス2100円=5000円
今までの携帯電話より断然安い!
(今までの携帯電話は近日解約するつもり)

これからいろいろと使い込んでいきたいところ
取り急ぎやってみたいことは、
・キーロックのしかたを調べる(かばんの中でいつのまにかボタン押されないよう電源切ってた)
  ⇒Today画面で縦横表示切替ボタンを長押し
・電話として使ってみる
  ⇒使ってみました!今までのケータイより音が良い感じです
・パソコンとつないでみる
・今までのケータイ(vodafone)から電話帳を移す(→難しい?)
・無線LANを使ってみる
・持ち運ぶとき用のちょうどよい入れ物を探す
かな

とても楽しみです!!