ブログの記事“『ウェブ進化論』がすごい”(3/9)で書いた言葉が
本日3/26(日)の日本経済新聞(朝刊)の広告に載りました!
どこが引用されるのかなと楽しみにしていたら
特に会社の偉い人たちには、この本に書かれていることは当たり前に知っていてもらいたいです
の部分でした
しかも今回の広告に載った7名の中で1番目の掲載!
ちょっと自慢です

ちなみに、私はブックファースト渋谷店で購入しました
同広告によると総合1位だそうです、私も貢献したみたい(^o^)

皆様ぜひ買って読んで下さい!
777円以上の価値があります!!
まわし読みではなく、図書館で借りるのでもなく、古本屋で手に入れるのでもなく、
著者にお金が届く方法で買うことが大切だと私は思いますので
My Life Between Silicon Valley and Japan - 3月26日(日)日経新聞朝刊に「ウェブ進化論」半五段広告掲載
また新たに7名のブロガーの方々がブログでお書きくださった書評から、言葉・フレーズを抜き出し、この広告に転載しました。
広告転載へのご快諾、本当にありがとうございました。ご協力を心から感謝します。
うれしかったので著者の梅田さんのこの記事にトラックバックさせて頂きます