ゴール付近米国はハワイ、ホノルルの地に到着しました
コナミスポーツクラブのツアー、4年連続4回目の参加になりました
団体行動も多く、自分で計画を立てなくていいのは楽チンです
あまりに送られてきた書類とか読まなさ過ぎだったかも
特に困らなかったけど
コース下見の最後、ゴール地点にあるナイキテントに寄るのも例年通り
さっそくオリジナルTシャツを購入
現地で買うつもりだったので、Tシャツなど着るもの持ってきてなかったし

ホテルでのウェルカムランチ、今年はビュッフェ形式に変わり、しかも美味しすぎ
毎年まずいと不満が多かったからかな?
アメリカ人にとっては特別まずい食べ物ではないらしいのだけど・・
外国なんだから日本人の舌にそこまであわせなくてもいいじゃん
参加者のわがままを聞きすぎるから値段が高くなるんだぁ!

コンベンションセンターへゼッケンを受け取りに
去年から団体受け取りができなくなったので、個人で受け取ります
ここでもナイキブースがあって、マラソン本番用にランパンを買いました

肉夕飯はシュアバードへ
美味しい!

今年のツアーは班長(カウンセラー)をはじめ、ボケキャラの人が多い感じ
楽しそう