気持ちはだんだんホノルルマラソンモードになってきました
しばらくこのブログもホノルルマラソンネタが多くなると思いますので、ご了承ください

昨年の方が気持ちは盛り上がってた気がするけど、今年のほうが走りについては真剣かも
それは目標タイムが昨年をさらに上回ったからかな?

しかし、故障というほどではないけど足首の微妙な違和感が気になる感じ
ということで、ちょっと前からテーピングをする練習もはじめました
テーピングして走ると安定感があっていい感じです!

ホノルルマラソンのブログといえば、日経BP社が
ホノルルマラソンに挑戦 ブログ版
をはじめましたね
マラソン専門家がやる特集とはまた違った切り口、その新しさに期待してます!

ホノルルマラソン走る方々、走りたいなと思ってる方々、一緒に楽しみましょう!!