『東京マラソン』参加してみたいです!
2007年、まだまだ先の話しですが・・
Sankei Web スポーツ 3万人規模で東京マラソン 2大会統合、07年2月開催(10/20 18:13)
東京都の石原慎太郎知事と日本陸連の河野洋平会長は20日、都内で会談し、これまで別々に実施されていた「東京国際マラソン」と「東京シティロードレース」を一本化し、2007年2月に「東京マラソン」を開催することで基本合意した。
男子のトップ選手と男女の市民ランナー、障害者ら3万人の参加を想定、アジア最大規模の大会を目指す。
合意によると、大会は五輪など国際大会出場者の男子選考レースと位置付ける。東京・西新宿の都庁をスタート地点に皇居前、銀座、築地、浅草などの都心の観光スポットを巡った後、臨海副都心をゴールとする。
都などはマラソンを通して国内外から旅行者を誘致し、大きな経済波及効果を生み出したいとしている。
別のニュースによると、今のところ『東京女子マラソン』は一緒にならないみたい

しかし、ニュースに取り上げられもしない『東京夢舞いマラソン』の立場は?
『夢舞』が目指していた大会が実現しそうなのに、それを記事には一切取り上げないのはなぜ?

『夢舞』だけマスコミが運営に関わってないのと関係あるのでしょうか?
新聞もテレビも自分勝手な報道をしていると見えてしまうのは偏見なのかなぁ?