眞鍋かをりさんのBlogに
眞鍋かをりのここだけの話 powered by ココログ: 友に苦言
オイラとの相性診断付き恋愛観判定ができますよー☆
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008
とあったので、相性診断してもらいました

結果は『普通』(相性46%)


残念ながら、縁はなかったみたい
いや、もしかしたら、これからの努力しだいなのかな

こんな私と相性をチェックしたい人は
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B1%82%E0%82%BC%82%A4&mystat=762846866
からできるみたいですよ

ちなみに、結果はこんな感じでした

  こもぞうさんとkaworiさんの相性レベルは 普通です( 相性 46 %)

ジャンル相性問題点
人生における恋愛問題なし
社会における恋愛kaworiさんは大人ですが、こもぞうさんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神×こもぞうさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス×kaworiさんはルックスばかり気にし、こもぞうさんは無関心。対立します
財力kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にこもぞうさんがうんざりします
安定と刺激問題なし
駆け引き×こもぞうさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛×こもぞうさんが縛るからこそkaworiさんが自由を求める悪循環になります
将来への意識問題なし