ソーシャルブックマーク フロッグ! で知りました 東京農工大学生協白石さん
MouRa|生協の白石さん、白石さん|話題の「生協の白石さん」を直撃!
注目を集めているのはこの大学の生協、それもこの生協の職員である「白石さん」という人と、学生の皆様とのやりとりが、今ネットワークの世界でとんでもないアクセスを集めているのだ。

ふつうに東京農工大学生協のページ左側『一言カード』のリンクから見られました
面白いです、白石さん
白石さんの大ファンになってしましました
一部引用します
東京農工 大学 消費生活協同組合ホームページ
Q そばをいっぱい売るにはどうすればいいですか?
A そば職人の道は大変険しいと聞きます。一言カードお寄せいただいてありがたいのですが、そんな場合じゃありません。一刻も早く修行をしてください。そばを 売るどころか、油を売っちゃってますよ。一人前になった暁には、とろろそばでもごちそうしてください。冷たいのが良いです。担当:白石
東京農工 大学 消費生活協同組合ホームページ
Q チョコボールの金・銀のエンゼルがあたらないんですけど・・・・
A 苦労して何個買ってもまったくあたらない人もいれば、運よく一発で「金」を引き当ててしまう人もいる。人生の縮図のような森永チョコボールです。そのチョ コボール、通常1ケ¥56のところ、現在2ケで¥94のセール中です。4月28日(木)までのセールとなっておりますので、お買い逃しのないように!XX さんの幸運をお祈りいたします。担当:白石
東京農工 大学 消費生活協同組合ホームページ
Q 牛をおいて!
A ご要望ありが問うございます。本日ちょうど職場会議が開かれたのですが、結果、牛は置けない、と決議されました。即決でした。申し訳ございません。担当: 白石
 
Q 牛をおいて!
A 左記のとおり、職場会議にて牛は置けない、と決議されました。満場一致でした。申し訳ございません。担当:白石