先日の沖縄の海の写真ができました、その第1弾です
普通のフィルムでも現像に出すときにCD-ROMに焼いてもらうとデジタル化が簡単にできて便利ですね
素人が撮った写真なので写りの悪さはご勘弁を(個人的には過去最高の出来でした)

クマノミクマノミ

クマノミ
ハマクマノミハマクマノミ


カクレクマノミカクレクマノミ

こいつがニモで一躍有名になったクマノミです



セジロクマノミセジロクマノミ


ハナビラクマノミハナビラクマノミ

保護色みたいアップにして、よ〜く探してください


トウアカクマノミトウアカクマノミ

トウアカクマノミ2枚目はカメラを向けたら近づいてきたので、アップの写真
目立ちやがりやなのかと思ってたら、威嚇してたんだそうです


クマノミは全部で6種類でした
(もし、名前が間違ってたらごめんなさい・・)

2004/7/31追記:
トウアカクマノミこっちがトウアカクマノミかもしれない・・