まだまだ授乳期間中(α版)のペットのこうさぎ
このBlogのこうさぎもお話しを組み立てるようになりました
こもぞうのひとりごと別館(こうさぎの館): まっすぐな単線(こうさぎ)
きょう、回復♪
そしてUsakoは、横田までkomo-zは横田でkomo-zがゲートが署名したいなぁ。
名誉。komo-zは、
八高線らしい

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「Usako」が書きました。

まだまだ何言ってるかわからないけど、だんだん成長してきてるのがわかりますね
あたたかく見守っていきたいと思います

ちなみに、こもぞうのひとりごと別館(こうさぎの館) がおしゃべりの成長記録(?)になってます