横田駅伝の会場横田駅伝、走ってきました!!

暑かった・・

追記です。

基地出入り口場所は米軍の横田基地の中

1チーム4人
各5kmを走る駅伝大会でした

駅伝を第一走者として走ったのは初めて
いままでの駅伝大会だと途中で走るので、何人か抜くけど、何人にも抜かされる
それが第一走者の場合は一緒にスタートするので、同じペースで走る人がほとんど
レース展開は、普通のマラソン大会みたい

でも、駅伝はプレッシャーが違う・・
いつもなら自分に負けてペースダウンしそうなときも、チームだと思うと頑張ってしまう
(頑張りすぎて潰れてはいけないので、そこは難しいところだけど)
個人のタイムはたぶん22分くらい、最後に時計を見るのを忘れたので正確な時間はわからないけど・・

我らがチームの記録は1時間34分34秒
カテゴリ内で22位でした!!

チーズバーガーレース直後に食べたチーズバーガー、ぱさぱさでイマイチ
去年食べたハンバーガーは美味しかったのに・・



マウンテンデューと思ってたら、帰り際にもう一個買って食べたハンバーガーは美味しかった
パンの形も整ってなくて、いかにも残りものって感じだったのだけど、味は素材の味が良い感じに出ている感じ
アメリカ産のマウンテンデューも飲みました

お店のヨコにケッチャップとマスタードがおいてあったのは知らなかった・・



そして、一緒に参加したメンバーたちと新宿に移動、明るいうちから美味しくビールを飲みました