つんさんのBlogで『Xformさんのブログで、プリン占いのことが書いてあった』とあったプリン占いをやってみました
あなたは ずばり

お湯

です


なんと私は『お湯』なんだそうです
みなさん、こんな『お湯』に愛を下さい!!(笑)
ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、そんな存在のこもぞうさん。裏方系の仕事(下ごしらえ)から盛り上げ役(カラメルを作る時)までこなすなど、いろんなフィールドでも活躍できる素質があります。

ただ、熱しやすく冷めやすい 面もあり、あまりさめて冷たいままでいると、まわりから避けられてしまいます(ぽこっと穴があいて 「す」 になっちゃうよ)。また、熱くなりすぎてほかの人を火傷させないようにも注意しよう。みんなでポカポカ、それでこそ「お湯」です。友達が相談などをしてきた時は、温かく受け入れて、悩みや疲れを取り除いてあげましょう(温泉につかっているようにね)。

あと、試験やダイエットの時に、その苦労を他人に見せずに軽くこなしたように見せがちじゃないかな?あんまり無理すると身体壊しちゃうのでほどほどにね(蒸発して自分自身が消えてしまっては意味がないよ・・・)。