朝は早く午前1:30に起床
前日食べ過ぎでお腹すいてないなーと思いつつ
おにぎり3個を軽く食べました
さらに、羊かんを食べ、スタート直前にはバームゼリーも食べました
これでスタミナ切れの心配はなさそう
でも、なんか食べすぎの気も・・
足や脇にワセリン塗ったり、乳首にバンドエードを貼ったりして準備万端

ん、お腹が明らかに大きくなってる
日本出発時より2〜3kg太ったかも・・
練習のときに変えたことがなかった、ウエストバックのサイズの調整が必要なほどになってた(爆)


スタート地点では、別のツアーできていた友人たちとも偶然会うことができてよかった
みんな元気そうでなにより

スタート位置は、図々しくも前のほうへ、目標タイム2〜3時間のところに並びました
スターターの『野口みずき』さんも見えました

さあ、いよいよスタートです
つづく・・