午前7:45、日付変更線を超えたので時間が戻ってます、何だか得した気持ち

飛行機が着いたのはホノルル空港
まずは入国審査
『アロハ』と挨拶しようと思ってたのですが、"Good morning"と言われたので、つられて『グッドモーニング』と返してしまいました
去年との違いは、指紋(両手人差し指)と写真撮影があったこと、入国審査のパソコンはDELL製でした

ハワイカイのビーチまずはバスでコースを下見、でも眠い・・
(写真は下見のときにハワイカイで撮影)

今年は団体申込みでも個人でゼッケンの受け取りだったため「ハワイ・コンベンション・センター」へ
ナイキブースで目標タイムにあわせたマイル毎のタイム『ペースカリキュレーター』をもらうことができました
レース中も腕につけられる優れものです!!
もちろん目標は4時間!!(今日決めた目標タイムだけど・・)

夜は「ホノルルマラソン・ルアウ(LUAU)」
オリンピック金メダリストの『野口みずき』さんが来てました
今年のスターター(上に向けて銃をバーンって撃つ人)です
小柄でほんとに小さかったです