いよいよ1週間後(12/14)はホノルルマラソン当日!!

とりあえず、出発(12/12)前に用意するものは現金(ドル)くらいかな
銀行か郵便局で両替しておこう
去年残った現金(小銭)を発見、6ドル64セントあった

あとは家にあるものを忘れずにもっていけば大丈夫なはず
ほとんどのものは忘れても現地で買えるので心配してないし

しかし体調がいまいち
今日も微熱があったのにトレーニングしてしまった
ちょっとやばいかも・・


今朝『自宅でできる血液検査』というのをやって宅急便で送った
結構簡単、血液1滴でチェックできるというもの、1回目に刺した針は浅すぎて血が出ず、2回針を刺すことになった
結果がくるのが楽しみ、というか、ちょっとどきどき
ホノルル出発前に結果が間に合うかな?